私の担当してるお客さん、国別に担当者がいるんだけど気難しい人が多いんだよね。
何人かはだんだんと良い感じになってきたんだけど、どーしてもギクシャクしてる人がいる。
気を使えば裏目に出てみたいな感じで苦手意識を持てば持つほど...の悪循環なのだ。
そんな人にどうしても今日報告することがあって...。
案の定、それに対して電話かかってきた。
どうにか説明完了。
うまく行ったみたいだった。
あー、ホッとしたよ。
話せば話すほど悪い雰囲気にって感じだったんで、ホントに今日の件は良かった。
取りあえず忙しい週なんでがんばる。
何人かはだんだんと良い感じになってきたんだけど、どーしてもギクシャクしてる人がいる。
気を使えば裏目に出てみたいな感じで苦手意識を持てば持つほど...の悪循環なのだ。
そんな人にどうしても今日報告することがあって...。
案の定、それに対して電話かかってきた。
どうにか説明完了。
うまく行ったみたいだった。
あー、ホッとしたよ。
話せば話すほど悪い雰囲気にって感じだったんで、ホントに今日の件は良かった。
取りあえず忙しい週なんでがんばる。
コメント